ランキング

 

wizatorieをフォローしましょう

富里店ブログのお引越し!!

0
     ブログをご覧のみなさんこんにちわ!!

    このたび富里店ブログはお引越ししました!!

     


    ベトナムヌードル

    0
      こんにちわ☆ 伊藤です(*^^*) 今日はお休みだったので久々に原宿へ行ってきました〜(^^) 東京に住んでる友達とパンケーキを食べに行こうと思って前から楽しみにしていたのに...(--;) 改装中でした(;_;) 今日と明日の2日間。 私って運が悪いんでしょうか?(..) ネガティブになってもしょうがないです(-_-)/~~~ でもそんな私を元気にしょうと友達がベトナムヌードル屋さんに連れていってくれました★ 優しい☆ 持つべきものは友達です(^-^)

       


      ウルトラマン

      0
        こんばんは!
        小林です(о´∀`о)



        先日、成田住宅公園にウルトラマン・レオが来るということなので
        子供たちとレオのおもちゃ片手に行ってきましたー("⌒∇⌒")



        ウルトラマン大好きだから大興奮(*´ω`*)



        そしてレオと一緒に記念撮影!



        帰りに子供たちが…

        レオの腕ボキッ!っていったーー!!




        とずっと騒いでました(;´∀`)




        ウルトラマンも子供2人抱えるのはキツかったかぁ…(笑)


         


        なかよし

        0
          こんにちわ\(^o^)/
          アシスタントの高橋です☆

          昨日わ成人式でしたね\(^o^)/
          新成人のみなさん
          おめでとうございます!
          楽しめましたかあ?
          私も去年だったので、もう
          懐かしく感じます!笑

          みんな着物とセットが
          似合ってて可愛かったです(●´ー`●)



          写メわ越田さんと電話する
          芝田さんです\(^o^)/
          この2人わ毎日電話してます?笑
          仲良しですね( *//`ω´//)

           


          新世界

          0
            こんにちは!
            今年もよろしくお願いしますm(__)m
            鈴木です(´・ω・`)

            大晦日に店長の芝田さんからシザーケースをいただきました(´ω`)
            no.1のシザーケース...
            大事に使わせていただきます(=゚ω゚)ノ

             


            2012感謝^^

            0
              今年も 一年間、WIZ富里店に御来店いただきまして、ありがとうございました^^


              富里店、店長の芝田です

              来年はもう一店舗増える予定で益々パワーアップするWIZを皆様宜しくおねがいします


              一年って早いですね〜


              皆さんはいい一年が過ごせましたか??



              来年もスタッフ一同、精一杯、皆さんの綺麗のお手伝いさせて頂きたいと思います



              一年間ありがとうございました

               


              愛犬のトリミング

              0
                どうもこんばんはクリスマスイブとクリスマスは何もなかった暇人孝橋ですイヒヒ

                家で飼ってるワンコがトリミングに行きましたウィンク

                トップをモヒカンにしたら違う感じで〜すウィンク

                犬も人間も髪型一つで印象と雰囲気が変わると改めて思いましたチョキ

                自分も人それぞれの印象や雰囲気にあった髪型を提案できるように頑張りますわーいグッド


                 


                セットアップ

                0
                  ( ノ゚Д゚)こんにちは☆


                  wizのいぐちです。



                  今年も、のこり
                  1週間とちょっとですね〜


                  1年って本当
                  あっとゆーまです( ̄∀ ̄;)





                  最近の私は、もーすぐくる
                  成人式に向けて、



                  セットの練習にはげませてもらってます(〃゚艸゚)わら



                  今からすごく
                  わくわく(o>ω



                  成人式はもちろん、


                  この季節はクリスマスやお正月!!
                  いろんなイベントがたくさん



                  セットでいつもと一味違う
                  雰囲気に☆






                  なってみるはのはいかがでしょーーーか?(。ゝω・。)ゞ


                   


                  王道ナチュラルストレート

                  0

                    ナチュラルストレートラブラブ!
                    王道のナチュラルなストレートですね!!
                    男性の支持がナンバー1だと思います!!
                    根元を縮毛矯正して毛先はナチュラルに仕上げましたラブラブ
                    ポイントは毛先は傷みやまっすぐすぎると少し違和感が出てしまうので柔らかいブロー仕上げが一番!!
                    軽くしすぎるとパサパサになるので重めに残しておくとベストですグー
                    皆さんもお試し下さいチョキ
                    モデルさんはとっても可愛い純粋な子でしたラブラブ!
                    またお願いいたしまーすニコニコ

                     


                    今年も最後です

                    0
                        こんにちわ冬も地黒の飯島です

                       皆さん早いもので今年も最後の月を迎えてしまいましたね

                       今年一年は皆さんにとって、どんな一年でしたか?
                       僕の信念として、何があっても後悔しない様にする事が大事だと思います


                       という訳で鈴木君がやってくれました

                        
                       ワインディング1000本巻き

                       
                        21時スタートの朝5:45まで
                           8時間45分ずっと巻き巻き

                       
                      佐々木君が表彰状作ってました


                       

                       
                       鈴木くんは今年は後悔しないでしょう
                      そんな彼に拍手です



                       美容師はずっと勉強です
                      後輩が頑張ってると、やる気をもらいますね

                      皆さんの綺麗をサポートできる様に、スタッフ共々がんばりたいと思います



                       今年もあと少し!!がんばろ〜


                        

                        

                       

                       


                      | 1/18PAGES | >>