ランキング

 

wizatorieをフォローしましょう

2012感謝^^

0
    今年も 一年間、WIZ富里店に御来店いただきまして、ありがとうございました^^


    富里店、店長の芝田です

    来年はもう一店舗増える予定で益々パワーアップするWIZを皆様宜しくおねがいします


    一年って早いですね〜


    皆さんはいい一年が過ごせましたか??



    来年もスタッフ一同、精一杯、皆さんの綺麗のお手伝いさせて頂きたいと思います



    一年間ありがとうございました

     


    今年も最後です

    0
        こんにちわ冬も地黒の飯島です

       皆さん早いもので今年も最後の月を迎えてしまいましたね

       今年一年は皆さんにとって、どんな一年でしたか?
       僕の信念として、何があっても後悔しない様にする事が大事だと思います


       という訳で鈴木君がやってくれました

        
       ワインディング1000本巻き

       
        21時スタートの朝5:45まで
           8時間45分ずっと巻き巻き

       
      佐々木君が表彰状作ってました


       

       
       鈴木くんは今年は後悔しないでしょう
      そんな彼に拍手です



       美容師はずっと勉強です
      後輩が頑張ってると、やる気をもらいますね

      皆さんの綺麗をサポートできる様に、スタッフ共々がんばりたいと思います



       今年もあと少し!!がんばろ〜


        

        

       

       


      佐倉店に行ってきました☆

      0
        皆さん、今晩わ(^_^)v

        クリスマスイルミネーションをスタッフ達が頑張ってくれて大満足の芝田です(^_^)v


        はい!!!










        綺麗にライトアップされました(・ω・)ノ



        そんなこんなで、、、


        今日は営業後に、、、。



        佐倉店で写真撮影のテストに行ってきました(^_^)v

        写真をパソコンに入れてからの、ホームページなどに載せる画像処理のやり方をしてきました(^_^)v


        佐倉店はまだオープンして、1年ちょいなのでめちゃ綺麗ですよ(^_^)v


        (富里も綺麗にしてますよ、毎日ちゃんと笑)


        佐倉店に着いたら、ちょうど佐倉店スタイリストまっつんのバースデー中!!



        パシャ!!







        まっつんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ



        年末は31日まで休まず営業してますよ〜(^_^)v



        富里市の美容室Wizのホームページはこち ら↓
        http://www.r-wiz.com/beauty-salon/tomisato

        ポイント2倍のネット予約はこちら↓
        http://www.1cs.jp/twiz/x/

        Wiz富里店(ヘアサロン)
        ?0476-91-1883



         


        マメなスタッフ&新情報

        0
          今晩わΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

          wiz富里店9年目の芝田ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








          うちのスタッフ奈美江ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ




          18才とは思えないしっかり者( ´ ▽ ` )ノ



          頭が良くて頼み事したら頼んだ以上の事してくれます((((;゚Д゚)))))))



          この写真はお客様の大事なカルテ整理の為にダンボール切って、綺麗に整理してくれてます( ^_^)/~~~


          シャンプー&マッサージが上達中!!


          今日もお客様に褒めて頂きました( ^_^)/~~~


          頑張ってこう(^_^)☆



          5月キャンペーン中のメール予約、今月はポイント3倍中((((;゚Д゚)))))))


          めちゃめちゃお得です( ̄^ ̄)ゞ



          ぜひぜひ、24時間予約ができるのでお願いします( ̄^ ̄)ゞ




          ここで、急にwiz最新ニュース!!



          6月キャンペーンの内容を少し早めに、、、



          トリートメントキャンペーンをします( ^_^)/~~~




          何と2種類新しく増えます!!



          選べる☆トリートメントメニュー( ^_^)/~~~

          何と!!



          長さ問わずの料金設定で分かりやすく、髪、頭皮にピッタリのトリートメントになっているので、楽しみに待ってて下さいね♪( ´θ`)ノ



          今、全店スタッフで講習をして勉強中( ^_^)/~~~




          楽しみにお待ち下さいね〜!!

           


          ウィズ成人式

          0
             こんにちわえばたなつみです

            お正月のお休みありがとうございました

            ウィズでは成人式のセットが、今日でひと段落
            皆様おめでとうございます!!

            スタッフも朝4時入りで、フル稼働しましたが、成人式を迎えた可愛いお客様たちも、朝めちゃくちゃ早くから準備して、着物きてお疲れ様でしたがんばった

            とっても可愛く、みぃーんなキレイになってウィズから笑顔で出発していってくれました

            今年は花が連打になってるような花づくしの着物が多かったですね
            色とりどり!!!

            髪の毛はふわふわ系カールいっぱいのセットや、編みこみが人気で、他にも花魁や、サイド流しに、カッコよくスジなど、皆同じ髪型は一人もいないくらい、考えてオリジナルのセットでしたカワイイ






            写真の二人はエバタのとっても可愛いお客様たちです
            ウィズみんな一生懸命はりきって、どの髪型もばっちり!!!
            ウィズのホームページやウィズヘアカタログでぜひ、チェックしてみてください!!

            ありがとうございました

             


            集合☆

            0
              Wizの井口ですわーいわーい




              2年間ずーっと
              一緒に仕事をしてきた

              たまみさんわーい
              送別会をしました!!


              富里店のスタッフはもちろん猫2

              三里塚店のスタッフも
              みんな集まりましたぴかぴかぴかぴか



              いつも優しくて、
              いろいろ頼れて、

              ちょっと天然イヒヒまじりの
              たまみさん鳥笑っ


              主役の日にも
              やっぱりお母さんになって
              みんなの為に
              いろいろしてくれちゃうわーい

              みんなたまみさんが
              大好きですハート

              ほんとに
              ありがとうございましたニコニコニコニコ



              また、飲みに行きましょうねてれちゃうぴかぴか


              110424_2156~02.jpg

               


              | 1/1PAGES |