ランキング

 

wizatorieをフォローしましょう

セットアップ

0
    ( ノ゚Д゚)こんにちは☆


    wizのいぐちです。



    今年も、のこり
    1週間とちょっとですね〜


    1年って本当
    あっとゆーまです( ̄∀ ̄;)





    最近の私は、もーすぐくる
    成人式に向けて、



    セットの練習にはげませてもらってます(〃゚艸゚)わら



    今からすごく
    わくわく(o>ω



    成人式はもちろん、


    この季節はクリスマスやお正月!!
    いろんなイベントがたくさん



    セットでいつもと一味違う
    雰囲気に☆






    なってみるはのはいかがでしょーーーか?(。ゝω・。)ゞ


     


    セットアップ

    0
      ( ノ゚Д゚)こんにちは

      wizの井口です、

      秋ですねー。
      夜が寒すぎて早くも暖房が必要になってきました??


      最近、wizスタッフの先輩の結婚式の2次回に招待してもらって、
      久しぶりにセットアップをしてもらいました?(p^Д^q)

      私の分かりづらい要望にも
      答えてくれる店長にやってもらっいました。

      すっごく可愛いルーズアップです!!
      ((´∀`))

      前からみたら、ちょっと大人な雰囲気になってます?


      大事なお出かけの時とか、気分を変えたいときは、ぜひwizえ!!

      素敵なセットアップで楽しい1日をすごせますよー((´∀`))


       


      楽しい成人式

      0
        こんにちわ☆
        ウィズの江幡です
         
         
        寒くて雪が降る日もあり、体調は変化ありませんか?
        STIL0010.gif
        そうゆう時は思いっきりストレス発散して髪型も、さっぱりチェンジしてみてください!
        1FL1126.gif
         
        ウィズでも、この前成人式が終わり……
        可愛い方たちがいっーぱいでした!
        みなさん おめでとうございました!
        2011021016450000.jpg
        2011021016460000.jpg
         
        可愛い写真がいっぱいです!!
        ぜひウィズに貼ってあるので見にきてください!
         
        朝とっても早かったけど、なんだか本当に楽しかったです
        店長も楽しそう
        2011021016480000.jpg
         
         
        ちょこっと可愛い寝グセがあったり………
         
         
        ヒロさんもニコニコ
        2011021016560000.jpg
         
        ピースの手を少し間違えました
         
        みんなで 一生懸命 いろんなセットして
         
         
        朝の光でテンションもMAXになりました
         
         
        今年の成人式予約も 
        もう始めています!
        まだまだ 何にも決まってなくても 1番良い時間に出来るよーに 早めに予約だけしとくと  素敵だと思います!
         
        いっぱい思い出になるよーにウィズが たくさん頑張りまぁーす☆

         


        | 1/1PAGES |