ランキング

 

wizatorieをフォローしましょう

愛犬のトリミング

0
    どうもこんばんはクリスマスイブとクリスマスは何もなかった暇人孝橋ですイヒヒ

    家で飼ってるワンコがトリミングに行きましたウィンク

    トップをモヒカンにしたら違う感じで〜すウィンク

    犬も人間も髪型一つで印象と雰囲気が変わると改めて思いましたチョキ

    自分も人それぞれの印象や雰囲気にあった髪型を提案できるように頑張りますわーいグッド


     


    絶対延命

    0
      皆さんこんにちは!
      そしてこんばんは!

      WIZのくせ毛番長の座を密かに狙っている鈴木です。

      そんな初代くせ毛総長イイジマさんからDVDをお借りしました。

      じゃん


      RADWIMPSのライブDVD『絶対延命』です( ̄∀ ̄)

      密かにRADWIMPSファンの僕にはたまらないです(´ω`)


      RADWIMPSの曲は歌詞がとにかく良いです!
      知らない方もぜひ一度聞いてみてください(*´ω`*)


      鈴木でしたぁm(_ _)m

      あっ
      イイジマさんありがとぉございましたぁm(_ _)m笑

       


      今日受けに行きました!!

      0
        皆さんこんばんは富里店の出川哲朗です

        あっ!間違いました孝橋ですわーい


        今日はお休みをもらって年に2回しか受けれないヘアケアマイスターという試験を受けに行ってきましたひらめき


        試験が始まるギリギリまで教科書と、問題集をずっと読んでましたたらーっ(笑)

        でなんやかんやで試験が始まり、30分経過して気持ちが落ち着いて、お腹鳴っちゃいましたひやひや汗(笑)

        試験も無事終わり1ヶ月後の結果が待ち遠しいです(^○^)
        いい報告ができるといいですモグモググッド

         


        ツナグ

        0
          アシスタントの秋山です(^-^)/

          先日、大好きな映画鑑賞にいってきました(^^)v


          月に二本位みるんですが、今回みたのが『ツナグ』です!!





          大切な人を亡くした人と死んでしまった人を一度だけ再会させる仲介人「ツナグ」という職業を通じて、他人の人生に深くかかわっていく青年の葛藤と成長を描く物語です!

          久し振り泣きました(T-T)心に響く作品です!!

          是非みてみて下さい!!


           


          夏も終わりました(._.)

          0

            こんにちは!
            夏は嫌いな伊藤です(´〜`)


            みなさん今年の夏はどうお過ごしでしたか(^ω^)?
            私は夏満喫しましたー!!
            プールに行ったり、お友達と遊んだり、海にも行きました(´ω`)
            海で泳ぐなんて小学生の時以来でした(笑)
            ちなみに勝浦の守屋って所にいきました!めちゃめちゃ綺麗でしたよー(*´ω`*)
            千葉県にこんな綺麗な海があるなんて驚きました(笑)



            写真だと分かりずらいですね(^_^;)
            もっと人も多いし綺麗ですよー!
            道に迷いながら行ったので3時間くらいかかりました(‐_‐)(笑)
            また行きたいでーす!!!


            とゆうことで夏嫌いだけど満喫しました!
            日焼け対策は万全で!(笑)



            早く冬来ないかなー(*´ω`*)
            冬が恋しい伊藤でした♪


             


            イオトリートメント!!

            0
              皆さんこんにちは(^-^)/アシスタン


              トの秋山です!!


              まだまだ暑いですねー(>_<)/



              海やプールに行ったりしています



              か??夏のプレイスポットですよね!



              しかしながら!!楽しい場所の反面


              髪にもダメージを与えてしまう


              場所でもあります(ToT)


              海は塩水、プールは塩素!!などか


              ら影響をうけダメージを受けてし


              まいます(;o;)


              そんなダメージから髪を救ってく


              れる最強トリートメントがありま


              す(^-^)v


              Wizが誇る☆☆☆三ツ星トリート


              メント!!イオです(^-^)/


              既に体験された方からは大絶賛さ


              れております\(^o^)/



              夏に傷めてしまった髪のケアに最


              適です!!


              そして、なんとなんと!!今月はト


              リートメントキャンペーン実施中


              ですので。


              全トリートメント20%OFFです!!



              イオトリートメント



              通常4200→3360円です!



              そして、イオトリートメントをし


              て頂いた方に素敵なヘアケアグッ


              ズをプレゼント中です!!数に限り


              がございますのでお早めに(^-^)

               


              オススメ♪♪♪♪

              0

                こんにちは( ノ゚▽゚)


                ウィズの井口です。

                まだまだ暑い夏ですねー♪
                皆さま、楽しい毎日を過ごせてますか?(。・ω・。)?


                海、プール、バーベキュー??
                これから、もっともっと楽しい思い出つくりましょー(≧∇≦)


                今日は、そんな思い出作りにはかかせないオススメの歌をご紹介しまーす!!

                最近はまってる、
                浜崎あゆみのsummerbestです(o゚▽゚)


                盛り上がれる歌から〜夏の切ない(´;ω;`)歌まで!!

                私はもちろん!!
                気分を盛り上げてくれる
                BLUE BIRDを聞いて毎日テンション上がりまくりです( ^∀^)ゲラゲラ


                みなさまも、オススメの歌とかありましたらぜひ教えてください!!

                 


                お趣味

                0
                  最近マラソンダイエットを始めました佐々木です!!

                  みなさんは運動していますか
                  健康やストレス発散になりますのでおすすめですよ

                  運動以外に趣味がありまして、それはというと・・・・・・・

                  映画鑑賞ですまぁ、いたって普通の趣味ですね

                  映画館に行くのも大好きなんですが家でくつろぎながら見るDVDが大好きなんです

                  そこで始まったのがDVD壁の一面埋め尽くしちゃおう計画です

                  シアタールーム計画のはじまりとしてDVD集めに夢中なんです

                  先週買ったDVD

                  こちらが我が家の1軍DVD!!

                  裏にもあるんですがDVDラックがないのでしまっちゃいました

                  頑張ってシアタールーム作りたいと思います

                   


                  オススメどらま

                  0
                    こんにちは!
                    江幡奈津美です(´∀`*)


                    今回はオススメ海外ドラマをおひとつプレゼンです


                    『アグリー,ベティ』


                    田舎ッ娘が都会のオシャレファッション雑誌の編集で働くお話しなのですが…

                    内容ももちろん、
                    心がワクワクするような面白さに加えて、
                    オシャレファッション雑誌だけあって、皆の格好がカワイイ!!



                    髪型も皆可愛く、
                    服もドラマの中では、最先端ファッションから、クラシックな服〜たくさんのオシャレがでてきます
                    (●´ω`)
                    髪の毛もステキなんです
                    パーティーセットやカラーも色とりどり
                    メイクもそれぞれ違って

                    すごくお勉強になります!!


                    映画背景も色とりどりで作ってあり、観てて楽しくなれますよ


                    コメディータッチなので
                    元気もでます


                    ぜひ見てみてくださぁーい!

                    エバタでした(*Д*)☆

                     


                    はまってます!!

                    0
                      ども最近自分はどんな服を着ればいいか悩んでる孝橋ですイヒヒ

                      明日はバレンタインですねぴかぴか

                      これはバレンタインでもらった物ではないですが・・・・・・・・・・今自分がはまってる食べ物ですチョキ


                      甘さとしょっぱさが混ざって後をひくうまさなんですてれちゃうグッド

                      美味しいのですがカロリーが高そうなので食べ過ぎに注意ですねひやひや

                       


                      | 1/6PAGES | >>