ランキング

 

wizatorieをフォローしましょう

ネイル

0

    こんばんわ\(^o^)/
    wizの高橋です(^^)

    wizスタッフになってから
    早3ヶ月が経ちました★
    早いものですね( ´ ▽ ` )ノ

    これからもっともっと
    頑張っていきますので
    wizに来たときは
    よろしくお願いします!



    本題に入りますが、
    この前友達にネイルして
    もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    テーマわお花*
    私の好きな色を取り入れて
    可愛い感じに仕上げて
    くれました(^^)


    可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
    みなさんも夏休みとかに向けて
    可愛いネイルしてみて
    くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     


    おすすめカラー

    0
      どうもくしゃみに変化球を持たせる男 飯島です

       今週はのおすすめカラーをご紹介いたします

       まずは キャラメル ショコラ 
         赤みの入ったブラウンでチョコレートの様な、栗の外側の殻の様な色です

       次は  ロゼ ガナッシュ 
          もう少し赤みがあるちょっと明るめのブラウンです

        今年はレトロブーム なのでそれに合わせたカラーがおススメです

        ご来店の際 気になったら 気軽にスタッフに聞いて下さいね

       
          

       


      夏にはこれが効く

      0
        こんばんはwizのボケ担当の孝橋ですイヒヒチョキ

        毎日暑い日が続きますねあせあせ夏バテとかされてませんか!?

        そこで今回は夏バテ対策になる食材を紹介しますわーい

        夏バテの解消法で、有効なのは、ビタミンB1・B2とクエン酸です!!ビタミンB1・B2を、たくさん含む食材は、豚肉と豆類などです。クエン酸をたくさん含む食材は、酢、ゆず、グレープフルーツ、レモン、梅干しです。これらが、食べられない人は、サプリメントでビタミンB1・B2、クエン酸を取ることがオススメですチョキ

        僕は、家に帰って、ペットに癒されるのも、夏バテ解消になります(笑)

         


        | 1/1PAGES |