ランキング

 

wizatorieをフォローしましょう

今年も最後です

0
      こんにちわ冬も地黒の飯島です

     皆さん早いもので今年も最後の月を迎えてしまいましたね

     今年一年は皆さんにとって、どんな一年でしたか?
     僕の信念として、何があっても後悔しない様にする事が大事だと思います


     という訳で鈴木君がやってくれました

      
     ワインディング1000本巻き

     
      21時スタートの朝5:45まで
         8時間45分ずっと巻き巻き

     
    佐々木君が表彰状作ってました


     

     
     鈴木くんは今年は後悔しないでしょう
    そんな彼に拍手です



     美容師はずっと勉強です
    後輩が頑張ってると、やる気をもらいますね

    皆さんの綺麗をサポートできる様に、スタッフ共々がんばりたいと思います



     今年もあと少し!!がんばろ〜


      

      

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック