ランキング

 

wizatorieをフォローしましょう

なかよし

0
    こんにちわ\(^o^)/
    アシスタントの高橋です☆

    昨日わ成人式でしたね\(^o^)/
    新成人のみなさん
    おめでとうございます!
    楽しめましたかあ?
    私も去年だったので、もう
    懐かしく感じます!笑

    みんな着物とセットが
    似合ってて可愛かったです(●´ー`●)



    写メわ越田さんと電話する
    芝田さんです\(^o^)/
    この2人わ毎日電話してます?笑
    仲良しですね( *//`ω´//)

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック