ランキング

 

wizatorieをフォローしましょう

ベトナムヌードル

0
    こんにちわ☆ 伊藤です(*^^*) 今日はお休みだったので久々に原宿へ行ってきました〜(^^) 東京に住んでる友達とパンケーキを食べに行こうと思って前から楽しみにしていたのに...(--;) 改装中でした(;_;) 今日と明日の2日間。 私って運が悪いんでしょうか?(..) ネガティブになってもしょうがないです(-_-)/~~~ でもそんな私を元気にしょうと友達がベトナムヌードル屋さんに連れていってくれました★ 優しい☆ 持つべきものは友達です(^-^)

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック